セクシャルミラージュ

ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編

ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_1

『わかったわ。交渉成立ね』

この日を境にボクは先輩のケツ穴を見放題になった。





『好きです。私と付き合って!!』
「ごめんなさい。先輩!!」

先輩に告白されたけど付き合う気はないから断った。
すると

『なんでも言うことを聞くから!!おねがい!!』

そんなことを言われたらいじめたくなってきてしまって

「ケツの穴見せてよ」

恥ずかしそうに見せる先輩
『もういい?ちゃんと見せたでしょ』

「ダメだよ。これからはボクがお願いしたらいつでも見せるんだよ」
「ちゃんとできたら付き合ってあげてもいいけどなぁ〜〜」



『わかったわ。交渉成立ね』
「じゃあ先輩これからノーパンね」

この日を境にボクは先輩のケツ穴を見放題になった。
そんなボクの日常を切り取った作品となっています。

あなたならどんな時にお願いしますか?
今回はノーパンでユニフォームを着る先輩のケツ穴をお楽しみください。


【注意事項】
・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。
・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。
・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。
・本作品の画像及び文章の著作権は当サークルに帰属します。
・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。
・本作品は制作にStable Diffusionを使用したAI生成物に加筆して作成しております。

ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_2ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_3ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_4ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_5ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_6ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_7ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_8ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_9ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_10ケツ穴見放題 見せてくれる先輩 バレー部編_11

人気のエロマンガカテゴリー