セクシャルミラージュ

顔面重視とまんまるおっぱいvol.1

顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_1

★体験版をぜひご利用ください★

● コンセプトと特徴 ●

・とにかく顔の可愛さ、まんまるとした巨乳、美乳、生々しさにこだわりました。
・着衣から露出したおっぱい画像が主になります。オマケでバックショット(尻フェチ)ありますが、枚数少なめですので、これを目当てに購入するのはおすすめしません。(サンプル 10)
・ホクロ多目でシミ、ニキビ等もあえて消しすぎないようにしています。エアブラシで描いたようなシミ一つ無い肌を好む方にはおすすめしません。
・へそピアスが付いている画像が多数あります。(サンプル 5、 6)
・一般的な頭身サイズもあれば、アニメキャラっぽい頭身、低身長で悪く言えば頭が大きい画像があります。(サンプル 8)
・スマホに適した縦に長いアスペクト比(約 9:16)です。PCディスプレイだと問題ありませんが、タブレットや古いスマホだと見にくい場合があります。※体験版参照
・私のPCスペックでは高画質化すると途方もなく時間が掛かるので、512*904ピクセル、pngファイルとなっております。
・体験版のみロゴ有り。購入版はロゴ無し。
・本来800枚以上で販売する予定でしたが急遽FANZAの仕様変更により500枚以下でしか販売できないということで、vol.1とvol.2で分けることになりました。vol.2も可愛い女子が多いので購入していただければ幸いです。

【内訳】

着衣から露出したおっぱい 392枚 (セーター、カーディガン、シャツ、パーカー、ジャケット等)

【オマケ】

バックショット(尻フェチ) 38枚

合計ファイル数430枚

▲注意点!必ず読んでください!▲

・表情だけ微妙に違う画像が約40組あります。※体験版参照
・細かい部分まで不自然な箇所を修正している画像と、していない画像があります。修正作業があまりにも時間が掛かったため全ての画像を修正出来ませんでした。
・画像枚数が多めですが、お世辞にもバリエーションが豊富ではなく、似たような構図、顔も多いです。
・サンプルと体験版は多数画像がある中でもクオリティが高い物を選んでいます。
・ストーリー、セリフ、グラビア写真集のような構図は御座いません。
・宣伝、PRのために本作品の一部をSNS等に無料で掲載する場合がございます。

★体験版をぜひご利用ください★

■お願い■
・レビューしてくださると嬉しいです。具体的にどの画像ファイルが良かった悪かった、改善してほしい点を書いてくださると参考になります。反響があれば次回作あるかも!

※この作品はStable Diffusionを使用して生成されたAI作品です。
※細部に破綻や不自然な箇所が含まれます。
※登場人物は全員18歳以上及び架空人物となります。
※転売、無断転載、販売妨害などが発覚した場合、法的措置を取る場合がございます。

顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_2顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_3顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_4顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_5顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_6顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_7顔面重視とまんまるおっぱいvol.1_8

人気のエロマンガカテゴリー