セクシャルミラージュ

変身ヒロイン、機械で拘束される

変身ヒロイン、機械で拘束される_1

「助けて……どうか、誰か……!」
街を守るために戦ったのに、敗北したヒロインには誰も助けが来なかった……。


穏やかな日常を過ごす変身ヒロインのピンク。彼女は花屋を営み、色とりどりの花で街を彩り、その美しさで市民たちの心を豊かにしていた。
怪物や悪者たちが現れると、ピンクの花びらデザインの変身ドレスを身にまとって戦い、笑顔と勇気で市民たちを守っていた。しかし、ある日の夜に街に異変が訪れ、その平和な時間は一瞬で崩れ去る。

変身ヒロインのピンクは闇の組織に拘束され、機械による実験と分析の中で、機械式のディルドを使って身体の内部まで調査されてしまう。
悲しみと絶望の中、少女は闇に落ちていく。

バッドエンドのストーリーです。



【作品の内容】
・拘束、束縛、監禁
・機械姦
・変身ヒロイン、または魔法少女

画像は全て変身ヒロインのピンクだけ。
一人のキャラではなく、色々な髪や服装の様々なピンクをたくさん集めた画像集になります。

たっぷりと224枚の画像(1600×1200の縦長サイズ)

ディルド挿入された画像もしっかりと多めです。
以前の作品より画質が上がり、涙を流す女の子の表情が綺麗に描かれるようになりました!

フェーズごとに数十枚の画像と、セリフと文章の文字差分が数枚。テキストの合計が5000字前後の丁寧に描写されたストーリー。
テキスト差分は一部の画像にのみあります。

フェーズ1・組織に捕獲される前
フェーズ2・拘束
フェーズ3・ディルド挿入
フェーズ4・限界を迎える
フェーズ5・力尽きる

※この作品はStable Diffusionを利用してAI生成した画像や、それを加工した画像を使っています。
※PDF化したファイルを同梱
※ストーリーをテキストファイルにしてあります。翻訳用などにどうぞ。


〜ストーリーの一部を抜粋〜
【フェーズ1の一部】
ピンクブルーム「助けて……誰か、助けて!」

しかし、街の中にはピンクブルームの叫びに耳を傾ける者はおらず、彼女の声は寂しさに包まれた。

ピンクブルーム「どうして……なんで誰も来ないの?」

ピンクブルームの叫びは絶望の淵に飛び込むようで、彼女の心はますます孤独感に満ちていく。

ピンクブルーム「怪人が怖いからって……助けてくれないの……?」

街の人々は怪人の力に怯え、恐れて近づこうとしなかった。ピンクブルームは心細さと絶望感に押しつぶされそうになりながらも、叫び続ける。

ピンクブルーム「助けて……どうか、誰か……!」

ピンクブルームは手錠に縛られたまま、絶望に涙を流しながらも、助けを求める叫びを続ける。しかし、そのまま闇の組織の手先によってピンクブルームは連れ去られてしまう。

ピンクブルーム「私が弱いせいで……」


【フェーズ2の一部】
ピンクブルームは闇の組織の秘密の基地に拉致され、孤独な牢獄で目を覚ます。
怪人の手により、機械による拘束具で身体中を拘束されていた。手首には重厚な枷が、足にも同様に厳しい拘束が施され、身動きが取れないようにされてしまった。
機械が冷酷に首に首輪を装着し、ピンクブルームは無力感に打ち震える。彼女の身体は拘束によって完全に制圧され、戦うこともできない状態に追い込まれていた。
手錠が外れず、彼女は組織の罠に囚われたまま、未知の試練に立ち向かうこととなる。
機械の音が鳴り響く中、彼女は組織の冷徹なリーダーと対面する。

組織リーダー「花の力、なかなか面白いものだな。君の変身システムを研究させてもらうよ」

組織の技術者たちがピンクブルームを取り囲み、変身システムを解剖し始める。機械の手が器具を巧みに扱い、ピンクブルームの変身の秘密を探り出そうとする。

変身ヒロイン、機械で拘束される_2変身ヒロイン、機械で拘束される_3変身ヒロイン、機械で拘束される_4変身ヒロイン、機械で拘束される_5変身ヒロイン、機械で拘束される_6変身ヒロイン、機械で拘束される_7変身ヒロイン、機械で拘束される_8変身ヒロイン、機械で拘束される_9変身ヒロイン、機械で拘束される_10変身ヒロイン、機械で拘束される_11

人気のエロマンガカテゴリー