セクシャルミラージュ

【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・

【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_1

【登場人物】

・タカシ:主人公
・メグミ:タカシの婚約相手
・ナツミ:メグミの妹

————————————————————————

「あらすじ】



〜タカシが婚約相手であるメグミの家に立ち寄った日の出来事〜




ナツミ:あ、お義兄さんじゃ〜ん!いらっしゃ〜い!

タカシ:こんにちは〜。お姉さんはいる?

ナツミ:残念。今お姉ちゃん、友達とお出かけしてるんだー。


タカシ:そうなんだ…じゃあ、また今度にしようかな


ナツミ:せっかくだし、うちで待ってなよ。その方がお姉ちゃんも喜ぶと思うし


タカシ:え?いいの?でも悪いよ・・・


ナツミ:まぁまぁ!遠慮しないで!ほらっ、上がって上がって!(強引に)


ナツミ:ねー、前から聞きたかったんだけど、お義兄さんはお姉ちゃんのどこに惚れたの?従順そうなとことか?


タカシ:ん〜。優しくて、小動物系で可愛いところかな


ナツミ:小動物的な可愛さね〜。たしかにお姉ちゃん、そーいうとこあるからなぁ


ナツミ:お義兄さん♪お姉ちゃんと夜の方はどう?順調?


タカシ:急だな・・・まぁ普通かな。(あんまりメグミの方から積極的に来てくれないんだよなぁ)


ナツミ:ね、お義兄さん…お姉ちゃん、まだ帰ってこないしさ、する??


タカシ:きゅ、急に何を言い出すんだ・・・?そんなこと・・・!


ナツミ:いいじゃん…お義兄さんもそれを期待して、うちに上がったんでしょ?さっきから私のおっぱいに目が行ってるのバレバレよ?


タカシ:う・・・たしかに見てしまったけど。(バレてたかぁ・・・てか巨乳すぎるよ)


ナツミ:それに…お姉ちゃん相手じゃ、ちょっと欲求不満でしょ?お義兄さん?


タカシ:いや・・・でもそれとこれとは別で・・・(さすがに婚約者の妹とは・・・)


ナツミ:ふふ、任せて♪お姉ちゃんの足りないところは、義妹のあたしが補う?

ナツミ:だから…シよ?お義兄さんの欲求、あたしが満たしてあげるから、早くあっちいこ?(腕を引っ張る)

タカシ:あっ、ちょ・・・待ってくれっ!


ーーーベッドルームへ移動ーーー

ナツミ:(キス攻め)フゥ…?唾液で口元、ベッタベタ…?

ナツミ:ねぇ?お姉ちゃんじゃ、こんなえっちなベロチューすらしてくれないでしょ?感謝してよねー?


ーーーキス攻め→手こき→フェラチオへと移行ーーー



ナツミ:あははっ?ちょっろ?お義兄さんって、ホント責められるのに弱いね?


ナツミ:ねぇ、お義兄さん…あたしのマンコも濡れてきたし…今なら、イケるよ…?


ナツミ:私と気持ちよくなろ?義妹のあたしが、お姉ちゃんとじゃ味わえない本当のエッチを教えてあげるからさ?





婚約者の妹とのセックス・・・誰もが一度は憧れるシチュエーション
日々のセックスにマンネリを感じ、欲求不満ながらも欲求を解消できず
もどかしい日々を過ごす毎日。そんな時に、グイグイと誘惑してくる義妹の存在

ここから始まる新たなセックスライフをお楽しみください






————————————————————————


【プレイ内容】

キス
ベロチュー
唾液交換
フェラチオ イラマチオ
口内発射 ごっくん
お掃除フェラ
騎乗位
正常位
中出し

【シチュエーション】
制服、着衣、おっぱい、巨乳、美乳、潮吹き、絶頂、アヘ顔、寝取り、寝取られ、パイパン、童貞、誘惑、ささやき、女性優位、ヤンデレ、既婚者、不倫、浮気、義妹、義兄


————————————————————————

【画像サイズ】
2432×1664

【ファイル形式】
JPG

【ページ数】
本編セリフ付:75ページ
セリフ無しCG集:(75ページ)+101ページ
合計:176ページ


※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※本作はStablediffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※画角や照明具合により若く見える場合がございますが、登場人物は全員20歳以上になるよう生成しております。
※指などの細かい部分などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください

【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_2【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_3【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_4【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_5【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_6【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_7【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_8【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_9【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_10【義妹の私が、お姉ちゃんと味わえない本物のエッチを教えてあげる?】巨乳の義妹は、僕のオチンチンを触って、エグイくらい誘惑しまくってくるんだが・・・_11

人気のエロマンガカテゴリー