セクシャルミラージュ

お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔

お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_1

お前らがあの子に話しかけるのさえビビってる間に、イケメン君はその隣で寝てるよ(笑)

お前らが必死にインスタで推しのアイドルに「いいね!」押してる間に、イケメンはリアルでそのアイドルと一緒のベットにいるんだよ。それが現実なんだからね(笑)

というわけで、せっかくだから俺がヤってきた女が寝てるところの写真をちょっとだけ見せてやるよ。
お前らが絶対に見られない寝顔だから、ありがたく使えよ!(笑)

「僕が先に好きだったのにーって言いながら、泣きながらおかずにどうぞ(大爆笑

※Novel AIによる画像生成を利用しています。生成時に記載したプロンプトにおいては特定の人物、キャラクター、商品名などの固有名詞は利用しておりません。

作 ぼくさきラブ

お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_2お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_3お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_4お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_5お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_6お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_7お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_8お前らが絶対に見られないかわいい子の寝顔_9

人気のエロマンガカテゴリー