セクシャルミラージュ

妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜

妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_1

妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜

「ねえ、お兄さん。私、最近、ちょっと変なの。胸がジンジンしたり、ここ(アソコ)が熱くなったり…。恥ずかしいけど、お兄さんにしか相談できないの。ねえ、お願い、触ってみて…」

妹の親友、結衣は泣き虫で控えめな女の子。だけど、最近、身体の変化に戸惑っているみたいで、僕に相談してきたんだ。恥ずかしそうに顔を赤らめながら、僕に胸やアソコを触らせてくれる結衣。その敏感な反応に、僕の方までドキドキしてきちゃって…。

「あっ、ダメ…そこ、触らないで…。でも、もっと触って…。お兄さん、私、変かな…?」

結衣の可愛いお願いに、僕は優しく応えてあげることにする。指でゆっくりと開発していくと、結衣の身体はみるみるうちに敏感に反応するようになり…。

タグ:パンチラ、処女、純愛、独占欲、独占欲強め、独占欲爆発

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_2妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_3妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_4妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_5妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_6妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_7妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_8妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_9妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_10妹の親友は泣き虫パンチラ少女 〜僕の指で敏感ボディを開発してあげるね〜_11

人気のエロマンガカテゴリー