セクシャルミラージュ

黒髪の女の子しかいない学園

黒髪の女の子しかいない学園_1

私が赴任した学園には何故か黒髪の娘しかいない。
そういえば初恋のあのお姉さんも黒髪だったな。
今はどうしているだろうか。
…いかん、少しセンチメンタルになってしまった。

おや、慰めてくれるのか?
あ、え、いやいや、その慰め方は問題がありますよーっ!


眼福でした。


画像サイズ
1024×1536px 計215枚

ファイル形式 jpg


※本作で登場する人物は全てフィクションです。
※本作はstable diffusionで生成し、加筆修正したものです。
※本作登場人物は成人済みです。
※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。

黒髪の女の子しかいない学園_2黒髪の女の子しかいない学園_3黒髪の女の子しかいない学園_4黒髪の女の子しかいない学園_5黒髪の女の子しかいない学園_6黒髪の女の子しかいない学園_7黒髪の女の子しかいない学園_8黒髪の女の子しかいない学園_9黒髪の女の子しかいない学園_10黒髪の女の子しかいない学園_11

人気のエロマンガカテゴリー