セクシャルミラージュ

音成さんが間違えて

音成さんが間違えて_1

■■音成さんが間違えて

■あらすじ

田舎から上京してきた俺は、隣の美人な音成さんに好感を抱いていたが
あまりにも立場違いなので、見るだけの日々をすごしていた。
ある日、もう寝ようと電気を落としたころ合いに、突然玄関のドアが開く。
田舎の癖で鍵を閉め忘れてたことを思い出し、どうしようかとうろたえていたところに
聞こえてきた声は、どうにも聞き覚えのある声で……?

※続編に「音成さんが熱出して」がございますので、お気に召しましたら、そちらもご購入していただけますと幸いです。

■プレイ

おさわり・乳揉み・パイズリ・オナニー・乳首舐め手コキ・乳首責め・騎乗位、バック、など

■キャラクター

『音成さん』
主人公のお隣にすむクールで美人な黒髪女性。
社会人2年目らしく、深夜に帰宅することもしばしば。
彼氏はいなさそうで……?


■内容
テキスト付差分CG集

基本CG…23枚
本編…194p
おまけ…p
テキストなし版…194p

詳細サンプルはpixivにて確認できます。


※こちらの作品は、AIで出力したイラストに対し、大幅に追加描きこみと修正を行っております。
使用AI:Stable diffusion

音成さんが間違えて_2音成さんが間違えて_3音成さんが間違えて_4音成さんが間違えて_5

人気のエロマンガカテゴリー