セクシャルミラージュ

恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌

恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_1

大勢の移民たちを居住可能な惑星に送り届ける重要な任務。
その重責に耐えるために乗組員は選りすぐりが採用されている。
私もベテランの船長として乗り込んだのだが…。

うちのクルー可愛すぎない?
なんかこう、服もピタッとしてセクシーだし。
うーん、任務に集中できるだろうか…。

えっ、航海中に移民の数を増やすのも任務なの!?
ちょっと待って、めちゃくちゃクルーに誘惑されるんですけど!


この後めちゃくちゃ繫殖活動した。


画像サイズ
1024×1536px 計298枚

ファイル形式 jpg


※本作で登場する人物は全てフィクションです。
※本作はstable diffusionで生成し、加筆修正したものです。
※本作登場犬猫は成犬、成猫済みです。
※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。

恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_2恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_3恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_4恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_5恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_6恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_7恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_8恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_9恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_10恒星間移民船ケモミミ号のえちえち航宙日誌_11

人気のエロマンガカテゴリー