セクシャルミラージュ

上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し

上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_1

【あらすじ】
営業部内の懇親会終了後、「飲みなおすから、うちに来い」と言われ、嫌々上司の家に行くことになった。上司は奥さんと二人暮らしと聞いていたが、家には若い巨乳の美人な奥さんがいた。年の差婚と聞いていたが、こんなに若くて巨乳な奥さんだと思わなかった。偉そうに説教をする上司の言葉は上の空で、僕は奥さんの巨乳をただずっと見つめていた。
『また、いつでもいらしてくださいね』という奥さんの言葉を真に受けて、僕は上司が出張の時を狙って、巨乳な奥さんに会いに行くことにした。「相談したいことがある」と伝えていたが、目的はただ一つ、上司の巨乳で美人な奥さんをNTRすること。
上司の家に到着すると奥さんが「相談って何ですか?」と僕に聞いてきた。
「奥さん、僕はあなたを見た時から、ちんぽが張り裂けそうなんですよ」と僕は自慢の巨根を見せつけた。
『え、何をやってるんですか・・・』と奥さんは顔を赤らめたが、僕はひるむことなく「このちんぽが欲しいんでしょ」と座っている奥さんの巨乳にちんぽを押し付けた。
「なかなか子どもが出来ないらしいですね。僕のこの大きなちんぽでたくさん中出ししてあげますよ」といい、大好きな巨乳を堪能しながら僕は奥さんのオマ〇コに何回も中出しした。
「ああ、こんな大きなちんぽ初めて。ねえ旦那が居ないときにまた来てくれます・・・?」とたくさん中出しされた上司の美人妻は僕のちんぽを見つめながらお願いしてきた。
上司がいない時を狙って、何度も何度も若くて美人で巨乳の人妻を寝取った。
関係を持ち出して半年も経たないくらいに、上司から「嫁が妊娠した」と報告を受けて、僕は祝福をしながら、自分のちんぽが勃起しているのがわかった。

【商品内容の紹介】
キャラクターは、清楚系で巨乳の美人妻となります。
シチュエーションは、家のリビング、キッチン、玄関となります。
全体で500枚のうち、中出しセックス系が470枚、下着・中出し後画像が30枚です。
*サンプル画像に数種類載せておりますので、ご参照ください。

【嗜好】
NTR、人妻、巨乳、生ハメ、中出し、騎乗位、バック、正常位

*こちらのイラスト集はAI生成画像です。イラストはNovel AIを使用して作成しています。

上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_2上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_3上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_4上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_5上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_6上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_7上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_8上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_9上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_10上司の美人巨乳妻をNTR!巨根で種付け連続中出し_11

人気のエロマンガカテゴリー