セクシャルミラージュ

優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?

優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_1

ストーリー
お小遣い不足で困窮していた私に友達のバニラちゃんが教えてくれた割のいいバイトは
ふたなりお姉さんを相手にした、ふたママ活!?

ふたなりのお姉さんとちょっとご飯を食べるだけでお小遣いをもらえるということで
お試しのつもりでやってみた私だけど、そこに来たのは優しそうな美人のお姉さん。

とっても素敵で話も楽しい年上のお姉さんにすっかり安心した私は、
お姉さんに誘われてそのままホテルに行くことにしたんだけど……

まさかのこのお姉さん、めっちゃ猫かぶってた上にめっちゃ巨根で
私のことぶち犯してオナホにすることしか考えてないとんでもないお姉さんだった!?

どうしよう、なんとかしないと私、このお姉さんの孕み袋オナホにされて
ヤリ捨てシンママにされてもっと貧乏になっちゃうよぉ……

内容
ふたなりお姉さんを相手にするふたママ活に手を出した私だけど、やってきたのは猫かぶりのとっても優しい巨根お姉さんで

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv


さざめき通りホームページ


さざめき通りtwitter


「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_2優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_3優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_4優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_5優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_6優しいふたなりお姉さんとママ活したら、巨根で全然優しくなかったんですケド!?_7

人気のエロマンガカテゴリー