セクシャルミラージュ

巨乳幼馴染が僕をいじめたやつの言いなりになる話

巨乳幼馴染が僕をいじめたやつの言いなりになる話_1

昔から気が弱く小柄な僕は同級生の不良にいじめられていた

ある日いつものように学校から帰っていると,例の不良が僕にカツアゲをしてきた

僕は震える手でカバンから財布を取り出そうとしたとき,後ろから女の子が割って入ってきた

「なにしているんですか?あなた同じ学校の生徒ですよね?先生に言いますよ!」

その子は昔から正義感の強かった僕の幼馴染だった

「ちっ,てめぇ覚えてろよ」

不良はそそくさと帰っていった

「大丈夫?」

僕は幼馴染,初恋の相手に自分の情けないところを見られた恥ずかしさと,悔しさでありがとうも言えないまま走って逃げてしまった

次の日から不良は僕のところにはぱたりと来なくなった
助けてもらったのにもかかわらず,その場から逃げてしまった公開から幼馴染の彼女に会いに行こうとしていたところ,不思議な光景を目にしてしまった

僕をいじめていた不良が彼女の肩を抱いて教室に入っていくところを

訳も分からずその場を離れた僕は,のちのち後悔することになる

彼女は僕の知らないところで,僕をいじめから守るために一週間不良のいうことを聞く約束をしていたのだった

このことを知ったのはその約束が過ぎてから数日後,不良から連絡とともに添付されていたデータを見た時だった

そこには,僕の知らない彼女が映し出されていた…


合計135枚


※本作品はStableDiffusionの独自モデルで出力されたイラストに加筆修正や編集を行ったものになります。

巨乳幼馴染が僕をいじめたやつの言いなりになる話_2巨乳幼馴染が僕をいじめたやつの言いなりになる話_3巨乳幼馴染が僕をいじめたやつの言いなりになる話_4

人気のエロマンガカテゴリー