セクシャルミラージュ

結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで

結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで_1

ついに僕たちは結婚式を挙げる。

僕にはもったいないくらいの女性だ。
だってめっちゃ美人でめっちゃスタイルが良い!!
世の男性みんなが羨むだろう。

そして結婚式の後に僕たちは初夜を迎える。

厳格な彼女の為にもこの初夜の為に今まで我慢してきたのだ。

この画像集はそんな彼女との結婚式日から初夜を迎えるまで記録である。


※本作品はStable Diffusion、SeaArtにて生成したAI作品です。
※本作品はフィクションであり、人物や設定はすべて架空のものです。
※本作品の登場人物は全て成人済みです。
※AI生成による画像の為、手指などに不自然な箇所がありますがご容赦ください。
※本作品には性行為の描写はありません。

結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで_2結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで_3結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで_4結婚式の朝と君と初夜を迎えるまで_5

人気のエロマンガカテゴリー