セクシャルミラージュ

母親ハーレム総集編_1

ページ:850P
母親ハーレムシリーズの総集編!!


<<<<人気作品4作品収録!!>>>>
【収録作品】
・母親ハーレム〜父さんの遺産相続は息子とセックスで決める〜
・母親ハーレム性指導〜息子の教育は私がするわ〜
・母親ハーレム〜息子と結婚するのはこの私よ〜
・母親ハーレム〜妻が妊娠できないので4人の母に代理出産をお願いする〜


<<<<各あらすじ>>>>
■母親ハーレム〜父さんの遺産相続は息子とセックスで決める〜
僕の父さんが亡くなった。
父さんとの思い出はほとんどなかったが、ある問題が起きていた。父さんの遺産だ。会社を経営しており多額の遺産が入ってくる。
しかも、父さんは妻が4人もいた。
遺書にはこう記されていた
『息子を男にしたものに全ての遺産を渡す』
この日から、4人の母親とセックスをすることになった。

■母親ハーレム性指導〜息子の教育は私がするわ〜
僕には4人の母親がいた。
父さんは教育熱心で色々な習い事をさせられていた。
今回はなんと性指導をすることに。
4人の母と性行為することになった。

■母親ハーレム〜息子と結婚するのはこの私よ〜
僕は二十歳になった。
そんな記念すべき日にとんでもない通達がきた。
『4人の母さんの誰かと結婚しなさい』
母さんたちは僕にセックスアピールを始める。

■母親ハーレム〜妻が妊娠できないので4人の母に代理出産をお願いする〜
僕の妻は妊娠しにくい体だった。
そこで代理出産を提案された。
僕の親は一夫多妻の家族で4人の母親がいた。
4人の母親と妊活生活が始まる。


<おすすめポイント>
・母子相姦
・代理出産
・ハーレム
・妊娠

※こちらの作品はAIサービス「NovelAI」を使用して制作しています

母親ハーレム総集編_2母親ハーレム総集編_3母親ハーレム総集編_4母親ハーレム総集編_5母親ハーレム総集編_6母親ハーレム総集編_7母親ハーレム総集編_8母親ハーレム総集編_9母親ハーレム総集編_10

人気のエロマンガカテゴリー