セクシャルミラージュ

昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅

昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_1

勉強ばかりの現代っ子な「僕(〇〇くん)」は
戦争経験者な昔かたぎのおじいちゃんから
「男になってこい」と田舎の温泉宿に送り出される。

もう昭和も60年なのに……あのおじいちゃんのことだから、
きっとろくなことじゃない。
そんな不安で怯える僕に話しかけてきたのは、
同い年くらいのかわいい女の子だった――!
「〇〇くんでしょ?聞いてるよ! さ、宿に行こう?」
僕の腕を取って強引に連れて行く彼女。
部屋に通されて待ってると、
今度はやけに裾の短い着物を着て、ともだちと一緒にやってきた。

「それじゃあ一緒につかろうね、『子種の湯』――」

まだ保健の授業も受けてなくて性知識が全くない僕に、
女の子たちがあんなことやこんなことをして
僕のおちんちんを大きくしていく……
「大人になってこい」って、もしかして……!!?

温泉の効能で精通し、大量射精する体質になった僕は、
3人の女の子の腟内に次々精液を流し込む――!


内容:JPEG形式。基本20枚,本編119枚
・テキストあり、なしの、各バージョンを用意。
・各PDF同梱


・・・キャラクター紹介・・・

・僕(〇〇くん)
勉強ばかりの現代っ子。
最近女の子のことが気になるけれど、
性の知識はなにもなし。
厳しいおじいちゃんがいて、
古い昭和の価値観に振り回されて困っている。

・とも美
「僕」と同い年くらいの女の子。
気さくな性格で誰とでも仲良くなる。
僕を温泉宿に案内してくれた。
「湯女」のお仕事は初めてで、
先輩たちが行う「僕」のお世話を
どきどきしながら見守る。

・由紀
江戸っ子気質の姉御肌
「僕」と同い年か一つ上くらいの女の子。
ちゃきちゃきした喋り方で強引にことを進めて
僕を戸惑わせる。攻めるタイプだけど、
快楽そのものには弱くてえっちしてるとすぐメロメロに……。

・郁代
「僕」より2,3歳くらい上のお姉さん
おっとしした性格で3人の中のまとめ役。
とても面倒見がいいのだけれど、
えっちなことになると豹変する。
実は「そういう趣味」で、
年端も行かない少年が童貞を失う瞬間を見るのが大好き。

昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_2昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_3昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_4昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_5昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_6昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_7昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_8昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_9昭和の秘境 わらべ湯女たちが大サービス 汁だく筆おろしの旅_10

人気のエロマンガカテゴリー