セクシャルミラージュ

【無料】FreeSample

【無料】FreeSample_1

ご覧いただきありがとうございます。

こちらは、私「永夢@aim」の作品のフリーサンプル集となります。
まだまだ作品数が少ないので作風・絵柄など参考にしていただければと思い作成いたしました。
構成はSNSやAI投稿サイトに公開済みの私のお気に入り25枚と未公開の10枚をプラスした35枚のセットとなっております。

画像サイズはまちまちですが私の作品に収録されているものと同じで、画質とクオリティも他作品と全く同じ質ですので参考にしていただけると思います。
(ここのサンプル5枚に関してはアップロードのため画質は落としてあります)

他作品で「全年齢向け」のジャンル記載があるものはヌードなどは無しのギリギリのところまでとなっており、どちらかというと女性美よりも背景や舞台を大事にした癒しの作品となっておりますので各サンプルなどでご確認ください。

私の作品の売りとしてはファンタジーな作風で、アニメのキャラクターのテイストを取り入れたリアル写真寄りの作品となっております。AI作品の「質の高さ」にこだわっており、画質の良さや手指、顔の崩れを1枚1枚丁寧に加筆修正しております。
今後も時間の許す限りより良い作品を目指して精進していきますので、ほかの作品もどうぞよろしくお願い致します。

※この作品は画像生成AI「Stable Diffusion」の商用利用可能モデルのみで作成されております。登場する人物は20歳以上の実在しない架空の人物です。
作品画像の商用利用・無断転載は禁止させていただきます。

【無料】FreeSample_2【無料】FreeSample_3【無料】FreeSample_4【無料】FreeSample_5【無料】FreeSample_6

人気のエロマンガカテゴリー