セクシャルミラージュ

巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2

巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_1

前作『巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする』の続編。
ドMでちょっと生意気な妹・リナと自宅でイチャイチャセックスしまくる話。

▼あらすじ
妹・リナの誕生日に合わせて、地元へと帰省した主人公。
サプライズでリナの働くメイド喫茶に立ち寄り、連れ立って帰宅するが
道中でカップルのように手を繋いでいたせいかムラムラとし、家に着くなり互いに求めあってしまう。

さらには、誕生日のお願いとして、
『電マで攻めながらメイドコスの私をめちゃくちゃにして欲しい』と恥ずかしそうにおねだりするリナに、
主人公の興奮は一気に高まり…

縄で縛りあげたリナにチ〇ポを咥えさせながら電マで何度も絶頂させ、
敏感になったマ〇コを欲望のままハメ倒す…ッ!!

汗だくになるまで肌を重ねた二人は、恋人気分を味わいながら朝を迎え―

————————————————————————
基本CG17枚+カラーコミック8ページ
おまけショートアニメーション4本

差分込み本編 356枚
イラストのみ版あり

総合計 約600枚

巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_2巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_3巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_4巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_5巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_6巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_7巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_8巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする2_9

人気のエロマンガカテゴリー