セクシャルミラージュ

Chocolate and Elf_1

ご覧いただきありがとうございます。

今作はバレンタインデーの時期に合わせてエルフとチョコレートをテーマにした作品を作りました。
定番のチョコを渡すシーンからお菓子作りやお風呂シーンなどを収録しています。
毎度の事ですが手指の乱れなどは目を凝らしながら修正しております。

画像サイズは
縦画像・・・1520×2040の3:4比率を42枚と
横画像WQHD・・・2560×1440の16:9比率を8枚
の合計50枚となります。
アップロードのため画質は落ちていますがサンプルを10枚ご用意しておりますので画風などご確認ください。高画質さにはこだわっております。

SNSや投稿サイトでも活動していますがFANZAさんで販売させていただいている作品の画像は全て未公開のものになっておりますので買っていただいた方だけがお楽しみいただけるようになっております。

今作のこだわりは、やはりバストの美しさとチョコレートをどう取り入れるか試行錯誤したところです。他作品よりコンパクトですがバレンタインと関係なくとも楽しんでいただけると思っております。よろしくお願いいたします。

※この作品は画像生成AI「Stable Diffusion」の商用利用可能モデルのみで作成されております。登場する人物は20歳以上の実在しない架空の人物です。
作品画像の商用利用・無断転載は禁止させていただきます。

Chocolate and Elf_2Chocolate and Elf_3Chocolate and Elf_4Chocolate and Elf_5Chocolate and Elf_6Chocolate and Elf_7Chocolate and Elf_8Chocolate and Elf_9Chocolate and Elf_10Chocolate and Elf_11

人気のエロマンガカテゴリー