セクシャルミラージュ

可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】

可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_1

「気持よくしてあげるから頑張って耐えてみせてね、お兄ちゃん」
義妹たち3人から毎日、打ち止めになるまで搾り取られ…全員娶る準備デキちゃう!?

主人公の家は現代では没落したが、代々続く名門の家系。
古くから続く家の血統を存続させるために一族の長老たちから妹と契ることを強要される。
妹の未来を守るために、主人公は自分から家を出て自活しはじめた。

一族の長老が死んで、久しぶりに家に戻ってきた主人公。
だが、可愛い妹たちはいつの間にか予想以上に成長していたことに驚く。

妹を守るために出て行ったのに 長い間家を空けていたことで、主人公は妹から邪険にされて、
長女からは呼び捨て、次女からはあんた呼ばわりされる始末。

これからゆっくりと、兄と妹のつながりを深めようと思うのだが、成長した妹たちは兄との接触なんて、嫌がる年頃になってしまった。

何とかして妹との絆を取り戻そうと頑張ったが
頑張り過ぎた結果、何故かお兄ちゃん大好きな妹として覚醒してしまう。

拒んだはずなのに、積極的にお兄ちゃんとHしてくる妹たち。
果たしてお兄ちゃんは貞操を守れるのか?

「もう戻れないわね…ただの兄と妹には…」

基本CG合計127枚+α
差分合計840枚

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。
(C)どろっぷす!/脳内彼女

■収録作品
Oh妹シスター! 〜全員俺が娶ります!?〜
Oh妹シスター! 〜全員俺の正妻です!?〜
義妹カルテット‐毒舌4姉妹ハーレム‐ 〜エロ本捨てたら童貞卒業しました〜
義妹カルテット‐毒舌4姉妹ハーレム‐ 〜絶頂管理のち溺愛始まりました〜
男の娘♂ハーレム学園 〜可愛いあのコも×××付いてます!?〜
男の娘♂ハーレム学園 〜可愛いあのコを孕ませちゃいました!?〜

※収録作品をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_2可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_3可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_4可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_5可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_6可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_7可愛いは正義!感度MAXな子 〜でも、女の子とは限りません!?〜【CG集コレクション】_8

人気のエロマンガカテゴリー